英語

英単語帳+英熟語帳

英語単語帳(English Words)と英語熟語帳(English Phrases)で、初学者に向けて執筆しています。品詞・単語・発音・カナ読み・意味・用法で、整理しています。プロ家庭教師用の英語教材なので、独学でも勉強できます。【対象生徒】〇 中学生(1年・2年・3年)〇 高校受験生〇 大学受験生〇 英語を基礎から学び直したい社会人

英会話

英会話は、学習に有効な方法です。細かな文法や単語は後回しにして、まずは英語を実際に話して、聞いて、他人とコミュニケーションしましょう。その場その場を楽しんで、語学を習得できるように、場面・状況に合わせて、英会話をまとめています。

英語文化

言語の理解のためには、言語の母体である文化の理解が、欠かせません。英語文化の教養を身につけましょう。

検定試験

英語民間試験(TOEFL・英検・TEAP・IELTS・TOEIC)の問題集です。プロ家庭教師が民間試験を分析して、出題形式・解答形式・必要単語・出題分野・出題傾向を解説しています。CEFRレベル(A1・A2・B1・B2・C1・C2)と四技能(リーディング・リスニング・ライティング・スピーキング)ごとに練習訓練が可能です。参考書や本の代わりに、独学用の教材として利用できます。

スポンサーさん
スポンサーさん