学習編

講座数 1

学習編

大学受験 学習編

大学受験の学習方法をプロ家庭教師がまとめています。大学入学試験の特徴は、さまざまな科目選択があり、入試制度が多様であることです。また同じ科目でも出題傾向や解答形式に広がりがあり、ていねいな対応が求められます。

日本の教育制度をどのように活用して学力を高めていけばいいのか、難関国立大学(東大・京大)や難関私立大学(慶応・早稲田・MARCH)などの過去問テーマを分析して、現役プロ家庭教師が大学受験を計画的に進めるための秘訣を解説しています。効率的な学習のためには、本番で求められる知識技術を押さえて、逆算カリキュラムを構築しましょう。文系学部と理系学部の両方に対応しており、参考書分析や模試本案内も掲載しています。

対象は、大学受験生ですが、中学受験が終わったばかりの中学生・高校受験が終わったばかりの高校生・子供が受験生の保護者にも役立ちます。

難関大学合格のためのカリキュラム作成と授業講座をプロ家庭教師に指導依頼できます。

スポンサーさん

大学受験の学習方法をプロ家庭教師がまとめています。大学入学試験の特徴は、さまざまな科目選択があり、入試制度が多様であることです。また同じ科目でも出題傾向や解答形式に広がりがあり、ていねいな対応が求められます。日本の教育制度をどのように活用して学力を高めていけばいいのか、難関国立大学(東大・京大)や難関私立大学(慶応・早稲田・MARCH)などの過去問テーマを分析して、現役プロ家庭教師が大学受験...

スポンサーさん