勉強方法 英語

講座数 3

勉強方法 英語

大学受験 英語 勉強方法

プロ家庭教師による大学受験の大学受験英語+外部民間試験(英検・TOEFL・TOEIC・TEAP)の勉強方法がまとめてあります。

初心者がゼロから始めて大学受験の英語で合格点を取れるようになるためのノウハウ・メソッド・テクニックを現役プロ家庭教師が解説しています。参考書や本の代わりに、独学用の教材としても利用できます。

日本の学校英語のカリキュラムに合わせて執筆してあるので、日本語を話せる小学生以上であれば読めるようになっています。

対象は、大学受験生ですが、基本的な第二言語学習の技術を解説しているので、大学受験生だけではなく、英語が得意で難関大学に挑戦したい中学・高校生や基礎から学び直したい社会人にも役立ちます。

英語学習はA文法基礎・B単語基礎・C読解基礎・D文法応用・E単語応用・F読解応用・Gリスニング・Hライティング・Iスピーキング・J模試試験・K過去問の全11段階でカリキュラムを進めていきます。

英語の勉強方法として、大学受験英語+外部民間試験(英検・TOEFL・TOEIC・TEAP)のを対策カリキュラムをプロ家庭教師に指導依頼できます。

スポンサーさん

プロ家庭教師による大学受験の大学受験英語+外部民間試験(英検・TOEFL・TOEIC・TEAP)の勉強方法のカリキュラムがまとめてあります。 初心者がゼロから始めて大学受験の英語で合格点を取れるようになるためのノウハウ・メソッド・テクニックを現役プロ家庭教師が解説しています。参考書や本の代わりに、独学用の教材としても利用できます。 日本の学校英語のカリキュラムに合わせて執筆してあるので、日本...

英検準1級の勉強方法をプロ家庭教師が解説します。大学受験の学力では、早慶の入学試験が、英検準1級に相等します。早慶の入学試験と英検準1級は、共通点が多く、大学受験で早慶を目指している生徒と相性が良いです。英検準1級をしっかりと勉強すれば、そのまま大学受験対策にもなります。英検準1級の勉強は、以下の順番がおすすめです。1知識問題2読解問題(リーディング)3聴解問題(リスニング)4英作文(ライテ...

慶応義塾大学の総合政策学部の英語対策を解説します。 【形式】 択一 【内容】 雑誌記事 【単語】 A  【文法】 副詞・構文 【読解】 雑誌記事 【分野】 経済学 社会学 テクノロジー 地球環境

スポンサーさん